« おとな | メイン | チェブラーシカ »

2度やってきた竹内電気

%E7%94%BB%E5%83%8F%202018.jpg
朝の内の一時的な雪のため、大阪からの飛行機が
仙台空港に降り立つことができなかった
竹内電気の斉藤さんと加藤さん。
一度羽田に戻り新幹線で仙台まで
やってきてくれました。
天気のことだから、何も非がないのにスタジオで
謝りまくるおふたり。人柄がそんなところにも。

天井を指差しながら
「上空までは来てたんですけどねぇ~。」
今日は2度仙台にやってきたことになるんですね。

今月3度目の来仙を心待ちにしています!
とにかく竹内電気のライブはたのしいのだー★
26日(金)MA.CA.NA.でライブです!

About

2010年2月18日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おとな」です。

次の投稿は「チェブラーシカ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38