« OCEANS | メイン | 何度でも門を叩け »

ワインの会

%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BC%9A.jpg
先輩のお宅におじゃまして、ワンちゃんとたわむれ、
そしておいしいご飯をご馳走になりました。

テーブルにおいてあったのは
なんと本日のメニュー表。

『店長おススメ!カラフルピクルス』!!
『朝市のハマグリ 白ワイン蒸し(+バケット)』
『野菜たっぷり鶏のコラーゲンスープ ゆずこしょうとともに』

などなど・・・でてくるたくさんの美しい美味しい料理たち・・・♪
アナウンサーですからメニューにつける言葉のセレクトも
美味しいのです。素敵♪

はぁ~しあわせです。
やっと実現した先輩2人とのワインの会。

自分に対して厳しく、
後輩にはとことんやさしい先輩たちに甘えっぱなしのわたし。
助けられっぱなしのまま10年近く経ちます。

前を颯爽と行く背中をおいかけながら
いつか共演をしたいなぁ、そのためにも技をみがかなくては、と思うわたしです。

About

2010年1月25日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OCEANS」です。

次の投稿は「何度でも門を叩け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38