« ねんまツアー | メイン | 明日の旅人 »

THEE SCENE-LAST HEAVEN 031011-

ミッシェルのラストライブがライブハウスで爆音上映される。

今週、それを考えるたびにそわそわしていました。
2003年10月11日に幕張で行われた解散ライブが
ライブハウスのスクリーンで今夜蘇りました。

私もその場にいた2003年10月11日の幕張。

ステージにいる4人はリアルなはずなのに
伝説をみているような気分で、ライブが終わっても
しばらく動けなかったことを思い出します。

チバさんの”Thank you Rockers"という叫び。
デビュー曲にしてライブのラストに演奏された
”世界の終わり”で会場全体が震えている感じ。
弦が切れながらも演奏を続けるアベさん。
スリリングで、色っぽい最高のロックバンド。

アベさんの”ありがと”の重み。

今夜の会場で
”アベー愛してるよ!”
”アベさん!誕生日おめでとう”
”アベ君””アベー”

こんな声がとんでくるたび拍手が沸き起こりました。

いつか、いつか、
ミッシェルがまた見られるんじゃないかと思っていました。

またもや、ライブが終わってしばらく立ち尽くしてしまいました。
あ~誰も話かけてこないで~話したら泣きそうですー・・・

%E7%94%BB%E5%83%8F%20%EF%BC%B4%EF%BC%A8%EF%BC%A5%EF%BC%A5.jpg

ライブハウスdarwinの帰り道、
ベスト盤をやっぱり買ってしまいました。

アベさんの43回目の誕生日だったはずの
12月16日にリリースされたアイテム。

ベスト盤は、正直迷うところがあるけれど(オリジナルをもっていればいいかと思うので)
ミッシェルからのクリスマスプレゼントだと思って買いました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20THEE%EF%BC%92.jpg

これからまだまだミッシェルからのプレゼントは続きます。

まずは年末
ミッシェルのTHEE MOVIE-LAST HEAVEN 031011-が
仙台では今月26日からチネ・ラヴィータで公開です。

About

2009年12月18日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ねんまツアー」です。

次の投稿は「明日の旅人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38