« ほっ。 | メイン | 年末のスタジオから »

ぼやき

ノムさんのぼやき。
試合の結果がどうあれ、あのぼやきにほっとしたり、にやりとしたり
もっと応援したくなったり、本当に楽しませてもらいました。

東北楽天ゴールデンイーグルスの
野村前監督が、先日行われた講演で
「夢や理想をもって生きている人は思う通りにいかないと
ぼやきがでる」と語ったそうです。

年末、帰省してきた友達と今年のぼやきおさめ。
ことしの”やってもうた話”に笑い転げながらの忘年会です。
こういう時間が自分をフラットなところに戻してくれる大事な時間。

こんな忘年会は、ある意味、禊です(笑)

時には信頼する人にぼやいて、そしてまた前に進む。
年末はそんな時間をもつにはいいときですね。

ちょっとぼやいて、余計な肩の力を抜いて、スキップしていこう。
2010年はもうすぐそこまできています。


【ふゆ。】
CUP.jpg
ふゆのデザインはかわいいな~。
タリーズコーヒーのカップは
特にかわいくて毎年写真撮っている気がします。

About

2009年12月29日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほっ。」です。

次の投稿は「年末のスタジオから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38