« サンタが街に | メイン | THEE MOVIE »

おもちゃ

サンタさんからのプレゼントを手にご満悦なのは
しゅうちゃん(もうすぐ4歳)です。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201763.jpg
帰るねぇ~ばいばーい、と言った時には
涙のお別れで、思わず私も潤んでしまいました。

それにしても、今のおもちゃってすごいですね。
しゅうちゃんが一生懸命説明してくれる
仮面ライダーダブルについて・・・なんでこんなにキャラクターが
いるの?仮面ライダーってソロじゃないの?
複雑でさっぱり分からない!

ヒートメタル?
ルナトリガー?
サイクロンジョーカー?

何者かわからない単語から

ヒートテックあったかいよねぇ
ルナシーなら知ってるんだけどねぇ
サイクロン掃除機やっぱ欲しいねぇ・・・と話題が発展するママの友達3にんぐみ。

その何者かわからないものに変身できるのが
こちら。このUSBメモリのようなアイテムをベルトに差すと
音が出ます。

%E7%94%BB%E5%83%8F%201749.jpg

すごぉい。

About

2009年12月26日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンタが街に」です。

次の投稿は「THEE MOVIE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38