« 贅沢すぎる | メイン | My Best Friend's Wedding »

交換日記

%E7%94%BB%E5%83%8F%201725.jpg
先日発掘した中学時代の交換日記。

覚えたての英単語が混じる文章は
ルー大柴さんばりです。赤面。

でもそこにはまぎれも無い
中2から中3にかけてのリアルライフがびっしり書かれていました。

『テスト終わったらジャンボパフェ食べにいこうね』
『今日からダイエットしようと思ったのに
家に帰ったらフレンチクルーラーがあった』
『おこづかいが足りなくて今日発売のCDが買えない』
『●●君がマザコンだという噂は本当だろうか』
『部活で全然ボールがとれなくて先生にけちょんけちょんに怒られた』

3日坊主ダイエットや食べに行く約束が多いことはあまりかわってないな。

★★ちゃん、を★★chanと書くことや
くりかえしの言葉を二乗表記はなくなったけれど(笑)


明日は、この交換日記の相手が、主役です。

【マイライブラリー】
%E7%94%BB%E5%83%8F%201724.jpg
中学生のとき買えなかったCDもいまはここに。
マイCD棚の中から選曲作業をしていました。
3日くらいこもって選曲していても全く飽きないと思います・・・♪

About

2009年12月11日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「贅沢すぎる」です。

次の投稿は「My Best Friend's Wedding」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38