« ACIDMAN TOUR "A beautiful greed" | メイン | せかいの絵本展 »

Makes me Happy

ライブのステージからアーティストが『よいお年を!』と言ったり
仕事先で『次にお会いするのは・・・来年?』という会話がでたり
世間でも数々の2009●●アワードが発表され
今年を総括する話題も多くなってきました。

少しずつ、来年への準備もはじまる12月。
2ヶ月くらい迷って、やっと2010年の手帳を買いました。
表紙にポケットがついていて、写真やポストカードをいれることができます。

蜷川実花さんのポストカードをイン。
2010年はHappyピンクではじめることにします!
%E7%94%BB%E5%83%8F%201533.jpg

【今年最初の・・・】
クリスマスプレゼント!
もこもこの靴下。色合いもキュートで、肌触りがやわらかいんです。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201531%5B1%5D.jpg
履くたび、ほっこりした気持ちになれそう。
足元からほかほかの冬をすごします♪

About

2009年12月 6日 00:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ACIDMAN TOUR "A beautiful greed"」です。

次の投稿は「せかいの絵本展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38