« ひかりの街 | メイン | 銀杏並木 »

シーズン!

やってきました!この季節!
今夜は今年最初の忘年会がありました。

記念すべき忘年会vol.1は韓国料理。
マッコリーをいただいたのですが、
まろやかですっごくおいしくて調子にのってしまいました。
もう一瓶、いっちゃいます?

イベントでお世話になることが多いみなさんとの楽しいひととき。
いつも会うのが楽しみで、会うたび、いいエネルギーを
もらいます。話のネタがすごい方々なので笑い転げながらも
負けてはいられないと思うのですが(笑)、遠く及びません。
あ、失敗談と失敗する夢の話は私がダントツです!!

ひとに恵まれているなぁ、私・・・大好きなみなさんの笑顔をみていたら
目の前がゆらゆら・・・感謝の思いでじーんとしているのか・・・
それともマッコリー効果か・・・

今年もお世話になりました(ちょっと早いけれど)♪次は新年会で!

About

2009年11月27日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひかりの街」です。

次の投稿は「銀杏並木」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38