« FIRST TOUR | メイン | 情熱ツアー2009秋 »

COLOR BOTTLE IS HERE !! '09 "合鍵"

カラーボトルのツアーファイナルがZepp仙台で行われました。
メンバー4人に、サポートのキーボードが入って音には厚みと広がりが。
鍵盤から入る"合鍵"を楽しみにしていましたが気持ちの入ったプレイでした。

「10年20年」を聞きながら思いました。
間違いなく、いま勢いに乗っているカラーボトル。
バンドを続けることは容易ではないということを
いろんなバンドをみていて思います。
でも、カラーボトルには
突き進んで、気がついたら10年20年経っていたような
バンドになってほしいです。そして今日のお客さんにした
約束を果たしてほしいと心から思います。

「行けるかー!」「跳べるかー!」
vo竹森さんの言葉に大歓声で応えるお客さん。
たくましいカラーボトルにがっしり、こころ掴まれた土曜日でした。


【バンザイ!】
楽天がCS進出決定!!次は2位を目指して!!
今夜はお月見しながら乾杯ですね♪

我が家のお月見セット。
毎年ちゃんと用意する母。秋の味覚を供えて、のちほどゆっくり
いただきます。(月はイメージです。)
%E7%94%BB%E5%83%8F%201244.jpg

About

2009年10月 3日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FIRST TOUR」です。

次の投稿は「情熱ツアー2009秋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38