« SALT&SUGAR | メイン | 秋お菓子 »

JOHZENJI STREETJAZZ FESTIVAL IN SENDAI

ついに本番がやってきてしまいました。
今年で19回目を迎えた
定禅寺ストリートジャズフェスティバル。

年々出演バンドが増えて今年は市内95ステージ、
721のグループが参加しての開催です。
パンフレットを見ているとオモロイバンド名が満載!
由来を聞いてみたいものばかりですが、
私がちょこっと出させていただいたバンドも
相当目立つバンド名。

夢にまでジャズフェスが出てくるほど緊張していて、
ここ数日は『出演、やめておけばよかった・・・』と
思っていましたが・・・
でもやっぱり、出させていただいてよかった!

Zakio先生と
カリエンテさん、菊地さん、狩野さん、
『芳賀牧場』の素敵メンバーのご厚情に感謝申し上げまする~!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%201073.jpg
みなさんは市内いろんなところで演奏されているプレイヤーであり
先生以外は私が呼び込まれてから「何演るの?」という感じで曲名を
知ったという状態だったんですが、そこはさすが!の腕です。
こんなふうに展開しちゃうの??というスーパープレイを聞かせてくれました。
わぁ~私はぐだぐだでしたけど・・・。

パンフレットで私の名前を見つけて聴きにきてくださった
リスナーのみなさん、ありがとうございました。
まだまだ初心者でお恥ずかしいんですが、
私の思い切った一歩を(笑)見届けてくださってありがとうございます!
jazzfes.jpg
問い合わせがあった友達のみにお知らせしたんですが、
聴きにきてくれて、ありがとう。

もともと、ジャズフェスに出たくてはじめたSAX。
細々と練習を続けていますが、目標があるからこそ
続けられるのも事実。
どんなに下手でも「楽しい!」と思う気持ちは嘘じゃないんですよねぇ。
%E7%94%BB%E5%83%8F%201071.jpg

あまりにも緊張して今朝から
出かけるまで顔がハニワみたいになっていた私をみた
母に『来年はやめなさいよっ』といわれてしまいましたが(笑)
来年に向けてまた練習したいと思います!


【FUN♪FUN♪】
%E7%94%BB%E5%83%8F%201085.jpg
出演を終え、円形公園での"EARTH,WIND&THE GANG" で踊ってきました!
円形公園がディスコ状態~♪

About

2009年9月12日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SALT&SUGAR」です。

次の投稿は「秋お菓子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38