« 杜の都に吹く風 | メイン | 秋田こぼれ話 »

星に願いを

『吉川さんもカラーボトルも終わっちゃったんだよ
(この時間まで)残る意味が分からない』
『仙台の人よっぽどやることがないんだね』

そんな増子さんの言葉が爆笑を誘う勾当台公園の
ステージ。
今年のSTARLIGHT EXPLOSIONの大トリは
怒髪天でした。

怒髪天を、怒髪天のメッセージを大トリに
もってくるなんて、Date fmやりますね!

制服姿も浴衣姿もワイシャツ姿も。
ロックキッズも音楽ファンもおじさんも。

普段の自分を忘れて一つになれる瞬間。
その普段の自分を忘れる瞬間が明日の自分を鼓舞する
エネルギーをくれるんです。

『全人類肯定曲』で会場中が”生きてるだけでOK!"と
大合唱する光景。
『NO MUSIC NO LIFE』のまぶしい笑顔。

『音楽のない人生なんて
おまえらのいない仙台みたい』

こんな時代に、かっこよすぎる!
今夜も増子さんは言ってました。
照れながら「ありがとう」って。

ありがとうありがとうありがとう。
負けないくらい言い返しますー!!
8%E6%9C%888%E6%97%A5%EF%BC%91.jpg

8%E6%9C%888%E6%97%A5%EF%BC%92.jpg

About

2009年8月 8日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「杜の都に吹く風」です。

次の投稿は「秋田こぼれ話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38