« A beautiful greed | メイン | 自主練 »

Magical Music Train

RAG.jpg

RAG FAIRから福島出身、引地洋輔さんが
登場してくれました。

メンバーの素敵キャラをさぐるべく、
今流行の●●男子とネーミングして
RAG FAIRの素顔を紹介していただきましたがさすがのトークでした。

そんな洋輔さんにこの夏のすごしかたの話では
私の"得意技"を繰り出してしまいました。

ヒサコ:「過ごすなら山派ですか?海派ですか?」
洋輔さん:「断然山ですね!音楽的なこともいろいろ教えてもらいましたし」

山派・・・山派・・・ヤマハ・・・音楽・・・ヤマハ音楽教室のことっ??

しかし、このナイスボケに気づいたのは
放送が終わって30分後、ADあっしーに教えてもらったのでした・・・

やってしまったボケ潰し・・・。
本番では洋輔さんが遠慮がちに言ったこともあり
少し聞こえにくかったこともあり(言い訳)
ど・スルーしてしまいました。

あぁっ、これまでのパーソナリティ人生で
どれだけアーティストのナイスボケを潰してきたことでしょう・・・!!
いまだかつて気づいてないものも含めたらその数は
恐ろしいことになりそうですっ。
どうかボケを潰していたらつっこんでいただきたい!!
(よろしくお願いします。)


気をとりなおして、
8月26日にリリースされるRAGのニューアルバム
”Magical Music Train” 、キャリアから考えれば、
メンバー自身"もうちょっと落ち着いてもいいんじゃないか"
という思いもあったようですが・・・
いえいえ、遊び心と聞いている人を楽しませたい!
という思いがどこを聞いても溢れてくる一枚です。
アルバムの中でも特に印象的なのが洋輔さん作詞で
ボーカルの掛け合いが楽しい
「フラっとしちゃってゴメンなさい」。
ひたすら男性に共感を得られる一方、
女性にブーイングの嵐だったり・・・?(笑)

トークの続きは8月30日(日)仙台市民会館のライブで!

About

2009年8月13日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A beautiful greed」です。

次の投稿は「自主練」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38