« よ坊さん | メイン | 梅酒の時間。 »

アフター7

%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%EF%BC%91.jpg

先週、おおまちのアーケードと東二番丁が
交わるところにオープンした仙台ファーストタワー。

昼間は何度も通っていたのですが、
夜は街の景色を変えちゃうくらい
綺麗なビルでした。

気の早い話ですが、カレンダーを半年進めて・・・
クリスマスの頃はどんなイルミネーションになるんだろう!

今日は番組のあと、思い立って
チームBe-POP♪で食事にでかけました。
夕飯を食べてからまたスタジオに戻るスタッフも
いたのですが、とりあえず腹ごしらえをしないと!

向かった先はファーストタワーアトリウムの中にできた
山形のとんかつと豚肉料理のお店『平田牧場』。
仙台初出店です。

ソース以外にも
藻塩(もじお)というお塩で食べるとんかつを
お勧めされたのですが、これが美味!
豚の脂のおいしさが際立つんですって♪

みんなモリモリいただきました。
こういう時間が体ときもちの元気をアップさせてくれます!

お腹いっぱいすぎて眠くなってきているスタッフも・・・。

梅雨明けも待たれますが
夏バテしないで元気な夏を過ごしましょうね!

About

2009年7月16日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よ坊さん」です。

次の投稿は「梅酒の時間。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38