« バーゲン!!バーゲン!! | メイン | 気づき »

LIVE ON JOURNEY

%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0.jpg

仙台サンプラザホールで行われた
RIP SLYMEのライブ。

クリーン電力で賄われているという
ステージがとにかく綺麗でした。

その美しいステージをアイディアに満ちた
演出が彩るのですから、目が離せません。

演出によって
時に現代美術館のオブジェのようだったり
海外の古い宮殿にメンバーが腰掛けているようだったり
デザイナーズマンションでパーティーが
行われているようだったり、
そういう意味でもJOURNEYでした!

サマーソングで常夏に誘ったかとおもいきや
ユニークなダンスがフロアの興奮をあおったり
オリジナルとはまた違ったバージョンだったり!

RIPの作る旅は
びっくりが山盛り。お家に帰るまで、ならぬエンディングまで
気を抜かないようにしなくちゃ!です!

About

2009年7月 5日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バーゲン!!バーゲン!!」です。

次の投稿は「気づき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38