« ハナウタで歌うメロディーから | メイン | 今週の"Be-POP♪"は・・・ »

初物

肉。

スケジュール帳に書いたキン肉マンの絵をみるたび、
週末をムフフ・・・と楽しみにしていました。

高校の先輩がバーベキューに誘ってくれました♪

大和町の南川ダムの湖畔公園にて開催!
公園にはかまどがあって、桜の木があって
春にはお花見、夏はBBQ、秋は芋煮会でにぎわうスポットだそうですが、
私自身ははじめて行きました!

公園に入るまでに
ダム湖にかかる橋を渡るのですが、
七ッ森を湖面に映す絶景に感動ーーー!!

わぁ~もうこれだけで胸がいっぱいです。
森林浴と
水からもらうエネルギーで体が満たされていきます。

でもせっかく来たのでお腹もいっぱいに満たされます↓↓↓

今年の初物!BBQです。
bbq.jpg

最近のマイブーム・ラムネ。
%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%8D.jpg
飲んだ瞬間、甘いっ!食事にはあわないかも!と
思うのですが、そのレトロなルックスと
シュワシュワした音に惹かれてつい手にとってしまいます。

ガラス瓶ごしに見る公園の緑をいちまい。

みんなで笑って食べて飲んで。
元気をチャージしてまた、新しい一週間がはじまります!

About

2009年6月28日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハナウタで歌うメロディーから」です。

次の投稿は「今週の"Be-POP♪"は・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38