« ENJOY HAPPY WEEK! | メイン | アウトドア×インドア »

ウクレレデビュー

ENJOY HAPPY WEEK3日目のBe-POP♪

スタッフのおだてに乗って
ついオンエアでウクレレデビューしちゃいました。

ukurere.jpg

友達にも家族にも聞かせたことないのに
いきなりオンエアデビュー(笑)

今日のDJセレクトのプレゼントは私が弾いているウクレレと
同じ型のものでした♪ふくらみのある音が特徴のウクレレなんですって!
今日の演奏を聞いた方は
ふくらみのあるとかそういう問題ではなく・・・と
総つっこみをいれていただけるかと思いますが
あれはウクレレのせいではなく私の実力です。

何はともあれ、カラッとした音のウクレレは夏を楽しくしてくれるはずです♪

今年はもっと練習しよう・・・。


明日はふたたび「この夏を楽しむ」アイテム勢ぞろいで
夕方4時半、Be-POP♪開店です!

About

2009年6月10日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ENJOY HAPPY WEEK!」です。

次の投稿は「アウトドア×インドア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38