« デリラジ | メイン | 水中サウンド »

VIVA A.I Japan Tour

仙台サンプラザホールで行われたライブへ。

2週間番組とコラボをしてくれた
AIちゃんのステージを楽しみにしていました。

会場に入ったとたん、目に飛び込んできたのは
グルングルン回るタオルの数々!

バンドとDJにコーラス隊、ホーンに、
パーカッション最大で15人が乗るステージはゴージャス。
そしてめくるめくAIちゃんの衣装もゴージャス!

でも一番ゴージャスなのはその歌声。

スペシャルアレンジをほどこしたナンバーを
エネルギー全開で。
オーディエンスをハッピーに踊らせ続ける
ヒットソング。
ぐっと感情を押し込めたバラードも。

AIちゃんの口ぐせがライブを見ている私の感想になって
心の中に響きます。

"マチガイナイ!"

7月後半まで続くロングツアー。
力強いだけじゃない。深みを増したDIVAの
姿をぜひ会場で!!

About

2009年5月28日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デリラジ」です。

次の投稿は「水中サウンド」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38