« シロツメクサロード | メイン | デリラジ »

竹内電気

MACANAで行われた竹内電気のライブに
行って来ました。

定番のSE、達郎さんの「SPARKLE」が流れると
会場からは大きな歓声が。

そしてもうひとつの始まりの合図といえば
ギターの斉藤さんがセクシーに(?!)髪留めを外し
お客さんをにっこり見つめてくること!!

ギャー!!!!!!
でもこの瞬間を楽しみにしている自分がいたりします。(笑)


雰囲気はマイペースなんだけど
しっかり暴れてくれます。
竹内さんと斉藤さんによるツインギター。
ベースの加藤さんがはげしく体をくねらせていて。
目の前で見ているのに斉藤さんとその甘い声が結びつかない(笑)
タイトな演奏と突然爆発したようにたたき出される音が
気持をゆさぶってきます。

バンド史上最長となるツアー、『ーKONJOHー』
真っ最中の竹内電気。
根性の据わった骨太なライブバンドです。

【おまけ】
ライブ中の小芝居?!があまりにもキュートだったので
思わず購入しためがねクロス。
メンバーの顔が小さくいっぱいプリントされています。
相当かわいいグッズだと思うのですが♪
めがね男子はいいですねー。
%E7%AB%B9%E5%86%85%E9%9B%BB%E6%B0%97.jpg

About

2009年5月26日 23:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シロツメクサロード」です。

次の投稿は「デリラジ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38