« MOTHER’S DAY | メイン | SUNNY DAY SERVICE »

ウォーキング

運動不足解消と運動不足による肩こり解消のため
夜のウォーキングに。

8時頃のウォーキングはいろいろな人とすれ違います。
会社帰りの人。
犬の散歩をしている人。
仲良くウォーキングをしているご夫婦。
自主練のためジョギングをしているのかな?野球部風の男子。

私のお供はもちろん音楽です。

シャッフルにしていると一人イントロクイズ状態。

シロツメクサが道端にたくさんありました。

ときどき雨のにおいがするなぁ。明日は雨かな。

あ、犬に吠えられました。

違う犬が寄ってきました。

途中、親友けいちゃまからメール。

『今ウォーキング中なの。』の言葉とともに
ライオンズマンションのライオンと記念撮影で実況写メール。

1分後
『不審者だと思われるから逃げて』

たしかに怪しい写真になってました。

寒くもなく暑くもなく夜風が心地いいウォーキング。
体の中の空気が入れ替わってすっきりしました♪

About

2009年5月11日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MOTHER’S DAY」です。

次の投稿は「SUNNY DAY SERVICE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38