« Re-clammbon tour | メイン | ばらの花 »

Passion Fruits

やややっっと!!
私のパソコンのネット環境が復活しました。

このために何時間時間をとられたことか・・・
そしてこのトラブルで困り果てた私に
つきあわされた方の時間を何時間いただいたことか・・・

おかげさまで復活しました。

%E3%81%8B%E3%81%98%E3%81%B2%E3%81%A7%E3%81%8D.jpg

これで、最近のお気に入りPVもゆっくり見られます。

カジヒデキさんがパイナップルの着ぐるみを着て
スウェーデンののどかな住宅街や丘の上を
とにかく走る走る走るPV。

撮影中のハプニングがニュースになって伝わってきて
心配されましたけど、出来上がりは超キュートです!

見ているだけで笑みがこぼれる
チアアップソング♪

一緒にうたっちゃう!
♪Kids are alright!!
ついでに
♪My personal computer is alright,too!!(Yeah!)

About

2009年5月22日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Re-clammbon tour」です。

次の投稿は「ばらの花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38