« 昭和の日 | メイン | ストレイテナー@Zepp »

杜の都

杜の都はいま、ベストシーズン!
春の風が心地いいです。
スタジオ前の愛宕上杉通りで。
430%E6%84%9B%E5%AE%95%E4%B8%8A%E6%9D%89%E9%80%9A%E3%82%8A.jpg

GWもいいお天気が続きそうですが、
Be-POP♪はスタジオを飛び出して
お出かけすることになりました!

三井アウトレットパーク仙台港では
5月2日~4日まで『3daysファッションウィーク』を開催します。

その中日、

5月3日(日)は『Date fm DAY!』
Be-POP♪がスペシャルトークプログラムを
お届けします。

ショップの店員さんを交えて
野口あきこさんと私庄子久子がわいわい
ファッショントークしちゃいます。
女子はファッショントークはじめると
止まらないですからねぇぇぇ♪
私たちも最新のアウトレットスタイルの服を
着て登場します♪どんな服を着ることができるのか
わくわくしてます。

『Be-POP♪in 三井アウトレットパーク仙台港』
5月3日(日)午前11時から夕方4時まで
三井アウトレットパーク仙台港で開催です!
春から初夏の素敵ファッションを探しに、
遊びにきてくださいねー!!

About

2009年4月30日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昭和の日」です。

次の投稿は「ストレイテナー@Zepp」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38