« COME BACK! COME BACK! | メイン | EGP-WRAPPIN' &THE GOSSHIP OF JAXX »

ご褒日

今宵。
仲間たちと、寿司の会を開催。
頑張っている人の話を聞くのは
大きなエネルギーを与えてくれます。

近くにいる人
遠くにいる人
場所に関係なく、
がんばっている人の顔が浮かぶ夜。
最近読んだリスナーさんのメッセージも重なったりして。

近くで支えてくれる人、お世話になっている人
遠くにいても精神的な支えである大事な友人たち。
みんながんばっている人ばかり。

ときどき、ご褒美ならぬご褒"日"を作ってください。

きっとそれは前に進むエネルギーが沸いてくる
とっても素敵な時間だと思うから。

また"寿司貯金"して(笑)
カウンターに並んでたくさん笑いたいな~♪
ウニが最高だったな~♪

About

2009年2月23日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「COME BACK! COME BACK!」です。

次の投稿は「EGP-WRAPPIN' &THE GOSSHIP OF JAXX」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38