« Nexus | メイン | SAKEROCK »

恋のタロット

今日のB-Style☆Fridayには
ザ・キャプテンズのボーカル傷彦さんが
登場してくれました。

バレンタインデーを前に行われるイベントは
なんと、ライブではなく、タロット占い!!
雑誌でもタロット占いの連載をもっている
傷彦さんによるタロット恋占い!
傷彦さんが恋する女性を応援します!!

ってことで、私もオンエアで占っていただきました(笑)
公共の電波にのせて私の人生を考えていただいて
恐縮です。

過去・現在・未来
周りの環境・本音と建て前・・・
当たってることが多い気がする・・・

そして未来を占ってもらったところ・・・
国際結婚の可能性が!!!あるそうです!!!

傷彦さんにおまじないもしてもらって幸せ者です。
傷彦さんのバラの香りに包まれているだけで、
そしてあの目に見つめられているだけで・・・
ハッピーオーラが沸きでてきそうです。

リスナーさんからも
「いいなぁ~久ちゃんばっかり~」というメールが
来ましたけど、ぜひぜひ、遊びにいってみてください!!

イオン三川ショッピングセンターで行われる
イベントの詳細はこちら↓↓↓

日程:2月11日(水・祝)
時間:11:30~12:00
場所:コムサイズム前の広場
ザ・キャプテンズ傷彦のトークライブ
12:45~16:00 傷彦のバレンタイン恋のタロット占い
                (女性限定20名様)
当日10時より現地で受付を行うそうです♪

About

2009年2月 6日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Nexus」です。

次の投稿は「SAKEROCK」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38