« ベンジャミン・バトン 数奇な人生 | メイン | »

SMILING&SINGING

インタビュー収録のあと、
メディアテークにふらっと立ち寄りました。

ミュージアムショップにてビビッドなポストカードを
手にとりました。いつもは選ばない派手カラーだけど
春が近いからか、こんな元気な色がいいなぁなんて。

"SMILING" 思わず笑顔になることがいっぱいな春がいいですねぇ♪
SMILING.jpg

"SINGING" ハナウタを歌っちゃうようなHAPPYな春もいいですねぇ♪
        『いつも心に太陽を 唇に歌を』
        高校の卒業式で生徒会長のよっちゃんが言った言葉を
        社会人7年目の今もときどき思い出します。
SINGING.jpg

いつもはCDを飾っている場所に
しばらく飾っておこうっと♪
cd%E6%A3%9A.jpg

About

2009年2月 9日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38