« 雪の松島で | メイン | サロン・デュ・ショコラ »

ARABAKI ROCK FEST.09

2月1日、ARABAKIの出演アーティスト発表の第一弾が
ホームページに!!
番組で「どんなラインナップなのか気になりまくります~」とか言っても
本当は音楽番組を担当しているから、
先に情報が入ってくるんじゃ?と思われているみたいですが・・・

全くな~し!!!

ライブ会場で担当の部署の方を見かけるたびに
「ちょっとだけ、教えてくださいよぉ~」などと甘えてみても
誰も教えてくれないのです。

『庄子さん、楽しみにしておいてください』
とか
『テンションあがるバンド、入ってますから』
とか、
ヒントばっかり(笑)

でも、ARABAKIのプロデューサーを
ライブ会場でお見かけするたび、
「おぉっ!!このバンドもARABAKIに??」などと
わくわくしていました。

そんなARABAKIの出演アーティスト第1弾がついに発表されました。

頭に叩き込むくらい何回もARABAKIページを
見てしまった私です。
第2弾の発表にも大期待です!!!

今年は4月25日&26日です。

【おまけ】↓↓↓ARABAKI08をアーカイブ画像で。
Arabaki.jpg

雨の1日目。かっぱルックです。
ARABAKI%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%AB.jpg

About

2009年2月 2日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪の松島で」です。

次の投稿は「サロン・デュ・ショコラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38