« フラカン@enn | メイン | 杉ちゃん&鉄平ライブ »

柚子茶&プリンジャム

気持ちのいい青空にさそわれて
(でもマフラーはぐるぐる巻きで)近所を散歩。
途中思いつきで「お茶しない?」と電話したら
親友・さとちゃんが付き合ってくれました。

そのさとちゃんが「御年始。」とくれた
柚子茶とプリンジャム↓↓↓
%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0.jpg

「喉のためにね」なんてくれた柚子茶は
さとちゃんのお姉ちゃんのお気に入りだそうで
長野県小諸市でつくられているもの。
甘さひかえめで、でも香りがすごくよくて
お湯をそそいだだけでRelaaaaaax♪

そして初めての味、プリンジャム。
そのままスプーンですくってたべてみたら
「と~っても濃厚なプリン」という感じ。
パンにのばすとちょうどいい甘さなのかもしれませんが
超甘党の私はこのままでも食べちゃいたいくらいです。

もうひとくち・・・
あと少しだけ・・・

パンにつける前になくなりそうです。

About

2009年1月17日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フラカン@enn」です。

次の投稿は「杉ちゃん&鉄平ライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38