« ☆★☆HAPPY CHRISTMAS☆★☆ | メイン | 歌うたい15<16 »

出逢いのストーリー

今年最後のビーフラはスペシャルでお送りしました。
題して『出逢いのストーリー2008』

今年の素敵な出逢いを振り返ってみよう、ということで
リスナーのみなさんからいただいたエピソードをもとに
ラジオドラマを展開。私にとっても初挑戦のラジオドラマ。
JORIさんやまっつーは劇団経験もあるからうまいんです。
収録にはめちゃくちゃ時間かかったけど、
私自身、とても楽しかったです。
楽しんでもらえていたらいいなぁ。

身近な、尊い出逢いを教えてくれるメールも
たくさんありました。その一方で
「こんなドラマみたいなこと、あるんだなぁ」っていう
エピソードがいくつもあって驚きました。

来年も、いい出逢いがたくさんある気がしてきました♪
ビーフラ来年最初の放送は1月2日(金)です!

About

2008年12月26日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆★☆HAPPY CHRISTMAS☆★☆」です。

次の投稿は「歌うたい15<16」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38