« 金ぴかの・・・ | メイン | 花のあるくらし »

のぞみちゃん

%E3%81%AE%E3%81%9E%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

クリスマスイブの水曜日にリリースになるアルバムの中に、
とても癒される一枚を発見。

大晦日の紅白に史上最年少での出場を果たす
大橋のぞみちゃんのアルバムです。

一生懸命練習して一生懸命歌ったんだろうなぁ~という
今しか録れないのぞみちゃんの歌声。

めちゃくちゃ、かわいいです。
2回連続リピートして聞いてしまいました。

たくさんの人が知っている、愛される曲を歌った一枚。
気が付くと
「い~つのこと~だか~♪思い出してご~らん~」
「おし~えて~おじい~さん~♪」
と、歌っていました。

そしてなんとのぞみちゃん作詞の「ケータイがほしい」という
9歳のリアルな心の叫びソングも収められています。

本当に、かわいいです。
それしかいえません(笑)

About

2008年12月18日 22:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金ぴかの・・・」です。

次の投稿は「花のあるくらし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38