« ジブリSONGS | メイン | Be-POP♪×チョコ »

ちくっとします

インフルエンザの予防接種を受けてきました。
もう少し早めに受けるつもりでしたが
混み合っていることから今日になりました。

病院の入り口で連絡事項を思い出し
番組ディレクターへメールを送った私。

「インフルエンザの注射へ向かう庄子です。
●●の件ですけど~です。ではちくっとしてきます。」

予防接種という言葉をいれなかったために、
ディレクターは私がインフルエンザにかかったと思い
一瞬焦ったそうです。

紛らわしくてごめんなさ~い。

そう、今、インフルエンザ、そして風邪なんかにも
かかるわけにはいかないのです!!!

今週のDate fmはWINTER GIFT2008 Special Weekに
突入しています!

Be-POP♪はSuper Sweet Weekと題してお届けしています。
オリジナルデザインのチロルチョコを
リクエストがかかったすべてのみなさんにプレゼント!
HAPPY TIMEプレゼントはサザンオールスターズからのレアアイテム!
おにぎり君のデリラジは絶品おにぎりの具が当たる「クイズデリオネア」です。

「クイズデリオネア」は私も相当楽しみにしています。
月曜・火曜は「あっこテレフォン」でしたが明日からは「ひさこテレフォン」を
用意してあなたのご参加お待ちしています!
いいヒント出しますよぉ~(たぶん)
おにぎり君の「ファイナルBe-POP??」にぜひ挑んでくださいね。

そして明日のゲストは槇原敬之さん!マッキーが登場します。お楽しみに!

About

2008年12月 2日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジブリSONGS」です。

次の投稿は「Be-POP♪×チョコ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38