« 感覚ミュージアム | メイン | 愛用品 »

アウトレットと観覧車

仙石線車内で仕事帰りのけいちゃんと待ち合わせをして
行って来ました。

『三井アウトレットパーク 仙台港』!

9月にオープンして以来
近くを通るたび、大好きな観覧車が
キラキラしているのを見て、早く行ってみたいと
思っていましたが、やっと実現しました。

8時の閉店までマップ片手に駆け足で
ぐるっと一巡り。
残り2分というところで
モカ色のスカート、ゲットしました~♪
秋っぽい花柄が気に入っています。
タイツとブーティーも欲しい~♪♪

分かってはいたけど、
1時間じゃ足りないですね(笑)
今日は下見ということで、またゆっくり来る約束を
して帰ってきました。

そう、食事したあと、観覧車に乗ろうと思っていたのですが、
あ、止まってる・・・・(泣)
仙台港上空からの眺めもおあずけです。


11月14日からは
SENDAI光のページェントin三井アウトレットパーク仙台港として
イルミネーションの点灯がはじまるそうです。

大好きなヒカペの季節ももうすぐかぁ。

About

2008年11月10日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感覚ミュージアム」です。

次の投稿は「愛用品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38