« BEST WRAPPIN' | メイン | ♪♪HAPPY HALLOWEEN♪♪ »

クイズ

V-LIVE%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA.jpg

いつもはゲストがクイズの出題者となる
FOMA V-LIVE クイズ。今日は生ゲストがいなかったので
私が出題しました。

この絵はなんでしょう~?自信作です!!
ヒントが隣にいるからすぐに分かりますよね♪
(答えの受付は終了しています)

今日はかぼちゃバケツにお菓子をいっぱい
いれてるんるんでスタジオ入りしました。
帰りももちろん街中をかぼちゃをぶらさげて歩きました。

軽くご飯を食べてちょっとだけ飲んで
「じゃ、おつかれさまでしたぁ~」と
言いながらかぼちゃと一緒に改札を通ったわたし。
あ~こんな小道具でも気持が楽しくなりますねぇ。

楽しいハロウィンと、週末と三連休をお過ごしください♪

About

2008年10月30日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BEST WRAPPIN'」です。

次の投稿は「♪♪HAPPY HALLOWEEN♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38