« TOKIMEKI LIVE! | メイン | CKB »

DMC

松山ケンイチさんのふりきれ具合が最高でした。

映画館を出るときに、
"くねくねした動きや走り方が焼きついて
離れないのは私だけではないはず・・・"
と思って周りをみたら、案の定、
走り方を真似してる女の子2人組がいました。

週末から公開が始まった映画
「デトロイトメタルシティ」を見ました。

キャスティングもハマっていると評されてますし、
原作ファンも音楽ファンも満足なのでは
ないでしょうか。

本当はいわゆる渋谷系ポップスをやりたくて
上京した青年の根岸君がひょんなことから
デスメタルバンドのVocalクラウザーII世にまつりたてられ
望んでいないのにカリスマ的人気を得るというストーリーです。

松山ケンイチさんの演技と共に
松雪泰子さんの女社長っぷりもすさまじいものがありました。
演技のすごさで引き連れているドーベルマンが怯んでしまった
という撮影エピソードもあったようで。

そして出演者といえば、ちょこちょこっとカジヒデキさんが
出ているではないですか~♪♪♪

スィートとデスメタルの幅を行ったり来たりしながら
夢を与えてくれる一本でした。
根岸君のお母さんも、いい事言うわぁ~。

About

2008年8月26日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOKIMEKI LIVE!」です。

次の投稿は「CKB」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38