半分

今年ももうすぐ・・・
もういくつ寝ると・・・
なんていう時期があっという間にやってくるのかしら。
いやいや、大事にすごしていかないとですね。
週の始まりは、牡鹿半島へ。
くらしと家族をたいせつにしながら責任を果たし、
一方でおもしろいことをするために奔走している、
かっこいいひとたちに会いました。
涙出ちゃったり、大笑いしたり。
海風に吹かれて7月のスタート。
【帰宅したら咲いていました】

« 2019年6月30日 | メイン | 2019年7月 2日 »

今年ももうすぐ・・・
もういくつ寝ると・・・
なんていう時期があっという間にやってくるのかしら。
いやいや、大事にすごしていかないとですね。
週の始まりは、牡鹿半島へ。
くらしと家族をたいせつにしながら責任を果たし、
一方でおもしろいことをするために奔走している、
かっこいいひとたちに会いました。
涙出ちゃったり、大笑いしたり。
海風に吹かれて7月のスタート。
【帰宅したら咲いていました】

2019年7月にブログ「HAPPY GO LUCKY!!-久子のつれづれ日記-」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。
前のアーカイブは2019年6月30日です。
次のアーカイブは2019年7月 2日です。